6・7月生まれ誕生会

6月16日(火)は誕生会でした。

今回は、6名の子どもたちがみんなにお祝いされましたよ🎂

冠を被せてもらうと友達から「プリンセスみたい✨」と言われ、この笑顔😄

1つ大きくなったロウソクを立てるのは嬉しいね😊

初めてのインタビューにドキドキしている子、嬉しそうに答える子など様々な姿が見られました☺️


ひよこ組とちゅうりっぷ組は、先生から手作りの誕生日カードをもらいます🎁

年長さくら組は友達が作ったプレゼントをもらいます🎁今年度は、紙粘土で友達の形をした貯金箱を作りました✨とっても上手にできていましたよ♪


最後には、先生からの出し物でパネルシアターを見ました😆

次々と出てくる動物に興味津々の子どもたちでした。


全員で友達の誕生日をお祝いして、楽しい時間を過ごした1日となりました😄

0コメント

  • 1000 / 1000