あじさい苑に行きました🐤🌷🌸
6月17日(水)に筥崎宮にある「あじさい苑」に行ってきました。
ひよこ組はバスで🚌♫
ちゅうりっぷ組とさくら組は手を繋いで、歩いて向かいました👣
あじさい苑は、今が見頃🌺
様々な色や形のあじさいが、たくさん咲いていました!
あじさいに興味津々の子どもたちは、近づいてじっと観察したり👀、花びらをにおってみたり…👃
「花びらがハートの形だ!」「アイスクリームみたい」「ちょうちょが寄ってきた!」と、口々に気付いたことを伝えてくる子どもたちが可愛らしかったです(⌒∇⌒)
この時期ならではの植物に触れられた1日となりました😆
0コメント